ブログ - ひまわり、見頃でっせ!!!

ひまわり、見頃でっせ!!!

カテゴリ : 
水彩の森ブログ
執筆 : 
tatch 2013-8-16 13:29

 5月27日に、当社の工場横の畑にヒマワリの種を全員で撒きました。

あれから2か月半、少雨やら雨続きやらの天候で発育が心配でしたがやっとこさ全開に咲きました。

道道黒松内〜大成線から見渡すと、道路の左右にヒマワリちゃんが咲き誇っています。

「この花は私です。やっときれいに咲きました。だれよりも先にあなたに見せたかったのです。・・・・」(by淳子)

お近くをお通りの際は是非、お立ち寄り花を愛でてやってください。

ついでに、水も汲んで行ってくださいな。(ホントは買ってほしいけど・・・・・)

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://suisainomori.com/sui/blog/tb.php/34